2023-03-12から1日間の記事一覧

ソラナのクジラが暗躍!6,000万ドル(81億円)相当のSOLがCoinbaseへ移動

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 仮想通貨の市場では、大量の通貨を保有している大口投資家の動きが価格に大きな影響を与えることがあります。このような大口投資家は、クジラと呼ばれてい…

マウントゴックス債権者に朗報!再生計画認可決定でビットコイン90%弁済へ

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 マウントゴックスは2014年に経営破綻した仮想通貨取引所で、約85万ビットコインを失ったとされます。 債権者への弁済は2021年11月に認可された再生計画に…

FXで勝つために押さえておきたい経済指標とニュース

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 FXは為替相場の変動を利用して利益を得る投資方法ですが、その変動は様々な要因によって影響を受けます。その中でも特に重要なのが、各国の経済指標とニュ…

FXで役立つテクニカル指標の使い方【10選】

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 テクニカル指標とは、相場を分析するために用いる指標のことです。 テクニカル指標には、大きく分けて相場の流れや方向性がわかる「トレンド系」と買われ…

仮想通貨BATとBraveの関係を徹底解説!プライバシーを重視した広告エコシステムの仕組みとは?

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 ベーシックアテンショントークン(BAT)とは、デジタル広告の新しいエコシステムを目指して開発された暗号資産(仮想通貨)です。BATは、プライバシーを重…

市場に強いインパクトをもたらす経済指標ベスト5 FOMC今後のシナリオは?

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 市場に強いインパクトを与える指標は、一般的には経済の成長や物価の動向、雇用の状況などを反映するものです。また、市場の予想と実際の値との乖離が大き…

164万円から数千億円!BNF氏が明かす株式投資の秘訣

この記事はPR、広告、アフィリエイト広告、宣伝、プロモーションを含んでおります。ご了承ください。 株式投資の伝説とも言われるBNF氏。彼は2005年に164万円を元手に株式投資を始め、わずか4年で数百億円の資産を築きました。その後も不動産投資やFXなどで…